カエディアの最新情報

スーパーカブ

Kaedearショッパー✨

スタッフSTAFF

横浜のKaedear直営店では スマホホルダーを始め様々な商品を見て触って またスタッフがお客様に合った商品をご提案させて頂いております!! Kaedear直営店で商品をご購入頂きますと 東京モーターサイクルショー2023でご好評頂き即完売になった Kaedearオリジナルショッパーをプレゼントさせて頂いております♪   大容量のショッパーなので様々なシーンで活用して頂けます✨ お近くにお住まいの方、またツーリングのついで等 是非!!お立ち寄りください😊   今回お立ち寄り、ご購入頂きましたお客様と店頭で撮影させて頂きました♪ お客様の大切な愛車 スーパーカブも一緒に✨   是非またのご来店お待ちしております♪

続きを読む
HONDA Rebel250

Cyber LEDで視認性アップ!!

スタッフSTAFF

HONDAの人気バイクRebel250に KDR-K10【Cyber LED プロジェクターライト】の お取り付けをさせて頂きました!! Rebel250には4眼インナーレンズ式LEDのヘッドライト等 全ての灯火器にLEDが搭載されております✨ 今回お取り付けをご予約頂いた KDR-K10【Cyber LED プロジェクターライト】も LEDを採用しているので相性もバッチリです!!   Rebel250のマットブラック&細部に至るオールブラックが 他には無い独特な存在感を演出しており お客様のRebel250を拝見させて頂き 人気の理由に納得させて頂きました🏍✨ 今回はお客様とご相談させて頂き ↑画像の赤枠に設置していきます!!   Afterがこちら!!↓↓↓   Left Side〉〉〉   Right Side〉〉〉   写真はライトの色を黄にしておりますが、 白...

続きを読む
ZX-25R

ZX-25Rカスタムライト!!

スタッフSTAFF

KAWASAKIのフルカウルスーパースポーツバイク!! 根強い人気を誇るNinja ZX-25Rに KDR-ZX25R-FL1【カスタムヘッドライト】 KDR-ZX25R-SL1【カスタムウィンカー】 をお取り付けさせて頂きました✨   KDR-ZX25R-FL1【カスタムヘッドライト】 KDR-ZX25R-SL1【カスタムウィンカー】は 2023東京モーターサイクルショーにて Kaedearのデモ車ZX-25Rに取付け出展した商品です✨ 流れるウィンカー、ハザードによりレーシーでありながらの高級感を演出し ZX-25Rに生命を感させてくれます。 また、ウィンカーは点灯していない時もデイライトが点灯する為 車体の幅が強調され正面から見た時のフォルムが美しく重厚感のある印象に!!   極上の装備をKaedearのカスタムライトで可能になります!! 今回お客様にご依頼を頂きました KDR-ZX25R-FL1【カスタムヘッドライト】 KDR-ZX25R-SL1【カスタムウィンカー】の他にも KDR-ZX25R-RL1【カスタムテールランプ】のご用意もさせて頂いております♪ 点灯時に撮影させて頂きました動画を Kaedear公式Instagramにて公開!! 是非ご覧下さい😊フォローもお待ちしております♪   この度はご依頼ありがとうございました。 是非またのご来店お待ちしております。  

続きを読む
バイカーの聖地!!

バイカーの聖地!!

飯沢智博

先日、3連休初日に沢山のライダーの方々に御来店頂きました✨ Kaedearの創業時からの夢で有る 『バイクを愛するライダー達の集いの場を作りたい‼』 それが叶いつつあるのを実感し嬉しい気持ちになりました♪ 愛車を見せ合い、話に華を咲かせる そんなお客様の和気あいあいと盛り上がって頂いているのを拝見し これからもより一層邁進していきたいと改めて感じました😊   店舗自体は準備中でございますが 御来店は可能となっております。   ツーリングの寄り道などでも お気兼ねなくお立ち寄りください♪   またのご来店お待ちしております♪  

続きを読む
新直営店!!

新直営店!!

飯沢智博

こちらのブログでは初投稿となります!! この度株式会社Kaedear直営店が移転しました✨ 場所は神奈川県横浜市緑区十日市場町! お客様にリラックスして過ごして頂きたく またバイカー達の集いの場としてもご利用頂ける様に 只今日々準備中でございます✨ 準備に伴い御来店の際はご予約制とさせて頂いておりますのでご了承ください。 準備が整い次第正式なopenのお知らせをさせて頂きまます✨   そんな中!お客様がステキな愛車で御来店いただきました! お客様の愛車と一緒にKaedear正面口にて 写真撮影させて頂きました♪ これから新直営店でお客様をお迎え出来る事に ワクワクしております♪   是非、またのご来店お待ちしております。

続きを読む
中間マウントの取り付け方法!

中間マウントの取り付け方法!

飯沢智博

HONDA X-ADVに KDR-M22C【手裏剣】をお取り付けさせて頂きました。 今回お客様のご要望でスマホホルダーの  位置をずらしたりする為に中間マウントを使用致しました‼   まずは土台となるマウントをハンドルバーに取り付けていきます。    ↓のKDR-C6【マスターシリンダーボール17㎜】を取り付けると そのままスマホホルダーを固定出来ます。   取り付けるとこんな感じになります。 スマホホルダーを固定して使用したい方には しっかりと固定されるこちらがオススメです✨ 今回ご希望頂いたのは可動式でしたので KDR-C7【マスターシリンダーボール1インチボール】をお取り付けさせて頂きました。 このベースマウントに KDR-R1【中間マウント 全長60㎜ 1インチ】を設置し KDR-R10【レギュラーマウント 1インチ変換ボール】をお取り付けさせて頂きました。 そしてご購入頂きました KDR-M0【バイブアブソーバー】を取り付けます。 この商品を着ける事で振動を吸収し軽減する事が可能になります! KDR-M22C【手裏剣】を取り付ければ完成です✨   ↓画像を見てもらうと 高さも付き自分に合った位置でスマホを装着出来る事が 確認してもらえるとおもいます。...

続きを読む
スポーツオートバイ!レブルにお取り付け!

スポーツオートバイ!レブルにお取り付け!

飯沢智博

今回お取り付けさせて頂いたのは HONDA レブル! 言わずと知れたHONDAのロードスポーツ・オートバイ! お客様のレブルはワインレッドが魅力的なカラーリングでした。 KDR-M14【ビートル】をお取り付けさせて頂きました。 デザイン性に優れたボディに定評が有り そんなお客様のレブルにKDR-M14【ビートル】をお取り付けさせて頂き 一層、お取り付けにも気合いがはいります!   レブルの電力供給は サイドがカウルが無いのでその当たりかな?と思いますが シートの下から取っていきます!       この日は天候も良く 撮影する度に光が反射し ピカピカのボディがより格好良かったです! またのご来店お待ちしております。

続きを読む
ワイドバケットホルダーご購入!

ワイドバケットホルダーご購入!

飯沢智博

先日、Kaedear直営店に御来店頂き KDR-M21-2 【ワイドバケットホルダー】 をご購入頂きました! 質感、強度、耐劣化性に優れ 最大90㎜の大開口なので、より多くのドリンクボトルに対応しております。 更に遊び心を追及するKaedearならではの イルミネーション機能を搭載! ボタン電池での使用なので 配線等も不要でお楽しみいただけます。 今回ご来店頂きましたお客様にも 直接KDR-M21-2 【ワイドバケットホルダー】のご説明をさせて頂きました! 記念にKaedearスッタフと写真を撮らせて頂きました! またのご来店お待ちしております。

続きを読む
Ninja 1000SXに後光!

Ninja 1000SXに後光!

飯沢智博

先日、お取り付けのご予約を頂き KAWASAKI Ninja 1000SXに KDR-M11A【クイックホールド】をお取り付けさせて頂きました。 KAWASAKI Ninja 1000SXと言えば スポーティなライディングフィールとツーリングでの快適性を 持ち合わせるスポーツツアラー! Ninja 1000SXのメタリックの深緑は 一味変わって高級感があります。   お取り付けさせて頂いたKDR-M11A【クイックホールド】は Amazonや楽天などでベストセラーを多く獲得している Kaedear定番の初代スマホホルダーです! デザインがシンプルなので、どんなバイクにも合います!   またのご来店お待ちしております。

続きを読む
東京モーターサイクルショー!出店決定!

東京モーターサイクルショー!出店決定!

飯沢智博

新年早々ビックニュースです!! 第50回!!東京モーターサイクルショーに Kaedearの出店が決まりました! Kaedear正規取り扱い商社【レイト商会】様 ヘルメットブランド【BLADE RIDER】様 との合同出店となります。   気になっていたKaedearスマホホルダーや ドライブレコーダーの画質 KDR-M0【バイブアブソーバー】のデモンストレーションなど 実際に見て触って体感出来ます!! 更に!ブースではYouTuberも複数参加!!? 様々な企画を制作中!   当日はKaedearスタッフがブースでお出迎えさせて頂きます。 情報が更新次第ご報告させて頂きます。

続きを読む
バイク女子!

バイク女子!

飯沢智博

LALUMIEREのMicrographic カッティングステッカーチューンで有名なバイク女子の妹-Mai-さん に御来店頂きました! 妹-Mai-さんの愛車はKAWASAKI Ninja ZX-14R! ZX-14Rは「世界最強最速」と謳われるメガスポーツバイク!! お客様のカスタマイズが格好良すぎて Ninja ZX-14Rへの愛を感じました。 近年バイク乗りの女性の事を「バイク女子」と呼ぶそうで Kaedearには女性スタッフが多いので 女性にフォーカスされるのは嬉しく思います。 お客様と一緒にKaedearスタッフも写真を撮らせて頂きました! KDR-GL1のグローブをご購入頂きました。 色はもちろん赤です。 是非またのご来店お待ちしております。

続きを読む
YZF-R3にサンバイザー!

YZF-R3にサンバイザー!

飯沢智博

KDR-V1【サンバイザー】をご購入頂きました! お客様は元々Kaedearのスマホホルダーを ご利用、お取り付けをされていたので ホルダーに取り付ける【コアキシャルタイプ】をオススメさせて頂きました。 【セパレートタイプ】は他ブランドのスマホホルダーにも お取り付けが可能となっております。 店頭でお買い物をするメリットとして 直接、商品における疑問や相談が出来る事もひとつだと思います。  お取り付け後写真を撮らせて頂きました。 お客様の愛車YAMAHA YZF-R3 見た目はレーシーですがコンセプトが「毎日乗れるスーパーバイク」だそう! Kaedearのサンバイザーは毎日の走行中の日差しなどから来る スマホの熱暴走対策を目的とし Twitter上のお客様と作り上げた商品です。 毎日乗れるスポーツバイクにピッタリだなと感じました。 是非!またのご来店お待ちしております。

続きを読む