カエディアの最新情報

新直営店!!

新直営店!!

飯沢智博

こちらのブログでは初投稿となります!! この度株式会社Kaedear直営店が移転しました✨ 場所は神奈川県横浜市緑区十日市場町! お客様にリラックスして過ごして頂きたく またバイカー達の集いの場としてもご利用頂ける様に 只今日々準備中でございます✨ 準備に伴い御来店の際はご予約制とさせて頂いておりますのでご了承ください。 準備が整い次第正式なopenのお知らせをさせて頂きまます✨   そんな中!お客様がステキな愛車で御来店いただきました! お客様の愛車と一緒にKaedear正面口にて 写真撮影させて頂きました♪ これから新直営店でお客様をお迎え出来る事に ワクワクしております♪   是非、またのご来店お待ちしております。

続きを読む
キャンプツーリングに最適!ハンターカブ!

キャンプツーリングに最適!ハンターカブ!

飯沢智博

HONDA CT125 ハンターカブに KDR-M22A【手裏剣】 KDR-M21-3【メタルバケットホルダー】を お取り付けさせて頂きました!   CT125 ハンターカブはタフなスタイルから 独自のハイマウント吸気口やアップマフラー等 本格的な装備が人気の様で 街乗りはもちろん、最近人気のキャンプツーリングも 楽しめるバイクです♪ 元々KDR-M11C【クイックホールド】を お取り付けして頂いていたところ 追加でKDR-M22A【手裏剣】もお取り付けのご依頼を頂きました✨ ハンドルブレースに追加装着し KDR-M22A【手裏剣】には マウントで高さを出しております♪ KDR-M21-3【メタルバケットホルダー】は 従来モデルのウィークポイントを徹底的に見直した 新商品です✨   是非、またのご来店お待ちしております。  

続きを読む
喫茶コカブのスーパーコカブ!

喫茶コカブのスーパーコカブ!

飯沢智博

Kaedear事務所のすぐ近くに カブを愛するバイカーが集う 『喫茶 コカブ』が有り コカブのオーナー様から KDR-M11A【クイックホールド】のお取り付けのご依頼を 承りました!   爽やかなブルーが映える かっこよくも有りかわいくも有るカブに お取り付け頂き嬉しい限りです! スーパーカブの配線は前方より 電源を確保します   オーナー様の愛を感じるカブの 外見を損なわない様 見えづらい位置に設置いたしました 喫茶コカブさんは 美味しいご飯も食べられて カブだけでなくバイカーが集う オシャレな喫茶店です! 是非、足を運んでみてください!  

続きを読む
長年愛されているカブ!

長年愛されているカブ!

飯沢智博

幅広い年代から愛されるカブ!HONDA CC110 クロスカブにKDR-M11C【クイックホールド】をお取り付けさせて頂きました。よりスタイリッシュでアクティブにデザインされたオシャレなカブに興味を持ちネット検索した所熊本ご当地キャラで有名なくまモンとコラボデザインがHONDA公式で販売されているとの情報が!くまモンのカラーにスペシャルエンブレムが装備されているそう! 是非、直接拝みたいところです! Kaedearのベストセラーであり長年沢山のお客様に御愛好頂いているKDR-M11C【クイックホールド】を様々な年齢層から愛されているCC110クロスカブに装着して頂けたことに嬉しさを感じました。因みにKaedear直営店の近所にはカブを愛するバイカーが集う『喫茶 コカブ』がございます!!コカブ様でお茶をしつつ是非!Kaedear直営店にもご来店ください!またのご来店お待ちしております。

続きを読む
Ninja 1000SXに後光!

Ninja 1000SXに後光!

飯沢智博

先日、お取り付けのご予約を頂き KAWASAKI Ninja 1000SXに KDR-M11A【クイックホールド】をお取り付けさせて頂きました。 KAWASAKI Ninja 1000SXと言えば スポーティなライディングフィールとツーリングでの快適性を 持ち合わせるスポーツツアラー! Ninja 1000SXのメタリックの深緑は 一味変わって高級感があります。   お取り付けさせて頂いたKDR-M11A【クイックホールド】は Amazonや楽天などでベストセラーを多く獲得している Kaedear定番の初代スマホホルダーです! デザインがシンプルなので、どんなバイクにも合います!   またのご来店お待ちしております。

続きを読む
東京モーターサイクルショー!出店決定!

東京モーターサイクルショー!出店決定!

飯沢智博

新年早々ビックニュースです!! 第50回!!東京モーターサイクルショーに Kaedearの出店が決まりました! Kaedear正規取り扱い商社【レイト商会】様 ヘルメットブランド【BLADE RIDER】様 との合同出店となります。   気になっていたKaedearスマホホルダーや ドライブレコーダーの画質 KDR-M0【バイブアブソーバー】のデモンストレーションなど 実際に見て触って体感出来ます!! 更に!ブースではYouTuberも複数参加!!? 様々な企画を制作中!   当日はKaedearスタッフがブースでお出迎えさせて頂きます。 情報が更新次第ご報告させて頂きます。

続きを読む
Ninja H2 SXにドラレコのお取り付け

Ninja H2 SXにドラレコのお取り付け

飯沢智博

スーパーチャージャーを搭載した ハイパフォーマンススポーツツアラー! KAWASAKI Ninja H2 SXに Kaedear KDR-D702【ドラレコ】  のお取り付けで御来店頂きました。 KAWASAKI Ninja H2 SXはレーダーセンサーが搭載されており ライダーの死角に接近する車両の存在を 検知し警告する機能が施されておりますが 当て逃げやあおり運転などから愛車、そして自身を守る為に 映像に残せるドライブレコーダーは近年マストアイテムとなっております。   カメラ配置はお客様と相談し決めさせて頂きました!  フロントカメラ カメラ用のステーはEDR-P05を使用しています。 バックカメラ お客様は以前よりKDR-M11A【クイックホールド】を ご愛用して下さり、今回ドラレコ(KDR-D702)もKaedearをお取り付けしてくださいました!   お客様の快適なツーリングのお手伝いが出来れば嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております!  

続きを読む
Z400にKaedear【手裏剣】

Z400にKaedear【手裏剣】

飯沢智博

KAWASAKI Z400 KDR-H3-2【極薄ミラークランプバー】 KDR-M22A【手裏剣】の取付けです。 お客様のご帰宅前に御来店頂き 夕方以降からの作業をさせて頂きました。 いかつい顔が格好良いZ400! Z400はNinja400シリーズと共通の車体になり 作業性の良いバイクです。 今回お客様と相談しマウント方法はミラーマウントで設置します! Kaedearのミラーマウントはミラーのボルトが短い場合も取り付けが可能な 薄口設計となっており、左右でミラーの高さが変わりにくい事も特徴です。 振動に強い厚口設計のタイプも扱っておりますので、お客様の用途でお選びいただけます。 KDR-M22A【手裏剣】の電力供給は Z400の後方から配線を取ります。 開けて頂くと下画像の様になっており オプションのUSB電源用の配線から分岐します。 リアはKawasaki現行車定番のデザイで格好良いですね!   お客様の大切な相棒。丁寧に作業をさせて頂きました! 最後にお客様と一緒に撮影をさせて頂きました。 是非!またのご来店をお待ちしております。

続きを読む
グローブとNinja400

グローブとNinja400

飯沢智博

Kaedear店舗に 【エレクトロMOTOグローブ】をお試し&ご購入に KAWASAKI Ninja400でお越し頂きました!! 地元の企業だから応援したいという素敵な思いがあり、日ごろからカエディアをお選び頂いているようです。 ハイパフォーマンススポーツモデルのNinja400 よりアグレッシブでスタイリッシュなボディーが格好良く お客様こだわりのカラーリングもお見事でした! 店舗でご購入頂いた【エレクトロMOTOグローブ】は 色々なカラーをご用意しており 愛車に合わせたカラーをお選び頂く事が出来ます。 バイクだけで無く、付属するものにもこだわりたい。 バイクあるあるだと思います。 お客様はもちろんNinja400にピッタリのグリーンをチョイス! 車体のグリーンにマッチしていてステキでした! 見た目のデザインはもちろん、機能性にもこだわり スマホの操作をグローブ装着のまま行えるタッチパネルに対応しており また通年通してご利用頂ける様に通気性にもこだわった設計となっております。 既に装着して頂いておりました 【クイックホールド KDR-M11C】と一緒に写真を撮らせて頂きました! お客様の素敵な地元愛にお応えできる様に、これからも努力して地元横浜のライダーにも貢献していけるように頑張ります。 是非またのご来店をお待ちしております!

続きを読む
Kaedear全国展開拡大中!

Kaedear全国展開拡大中!

飯沢智博

Kaedearはインターネットで直接お客様に販売する事で高いコストパフォーマンスを実現して参りました。 これからのKaedearはお客様との身近な存在になるため、横浜の老舗【レイト商会】様とタッグを組み、全国のチェーン店へ拡大中です! レイト商会様といえばバイクカバーの匠やミスターロックマンなどのオリジナル商品を手掛ける会社です。 早速店舗の様子を撮らせて頂きました! Kaedearはオフライン店舗様にとっては新規取り扱いにも関わらず、ありがたい事にKaedearの名を知らない人はいないそうです。 その事もあり商談は円滑に進み、各バイヤー様からも噂には聞いていたけど商品も良いねとKaedear製品を気に入って頂けているとの事でした。 もっと沢山のお客様にKaedearを知って頂き、ご愛用頂ける様にこれからもお客様に寄り添った商品をお届け出来るよう邁進して参ります!

続きを読む
クイックホールドqi usb KDR-M11Aのトラブルで御来店!

クイックホールドqi usb KDR-M11Aのトラブルで御来店!

飯沢智博

クイックホールドqi usb KDR-M11A が3ヶ月程でQIだとランプが消えてUSBだと充電される症状で御来店頂きました。 トラブルシューティングの結果やはり電圧降下が原因で不具合が発生している事が確認出来ました。 ほとんどの場合、無負荷で電圧を確認してしまいますが、実際には電流を流した状態での電圧を計測する必要があり、この様に電流を流した状態と遮断した状態では電圧が全く異なります。 配線に接触不良が発生しているのが原因です。 今回はお客様ご自身での作業をご希望頂きました! お客様の大切な愛車! DIYカスタムをご自身でいじる楽しさを提案するKaedearとしては、お客様がご自身でいじる(DIYカスタム)場合は喜んで無償サポートします。 途中から選手交代のご要望があり、Kaedearのメカ担当が作業をさせてもらいました。 無事スマホホルダーの調子も絶好調となり、お客様にも喜んで頂き嬉しく思いました! お困りの事等ございましたら、いつでも御来店下さい!

続きを読む