カエディアの最新情報

ZX-25R

ZX-25Rカスタムライト!!

スタッフSTAFF

KAWASAKIのフルカウルスーパースポーツバイク!! 根強い人気を誇るNinja ZX-25Rに KDR-ZX25R-FL1【カスタムヘッドライト】 KDR-ZX25R-SL1【カスタムウィンカー】 をお取り付けさせて頂きました✨   KDR-ZX25R-FL1【カスタムヘッドライト】 KDR-ZX25R-SL1【カスタムウィンカー】は 2023東京モーターサイクルショーにて Kaedearのデモ車ZX-25Rに取付け出展した商品です✨ 流れるウィンカー、ハザードによりレーシーでありながらの高級感を演出し ZX-25Rに生命を感させてくれます。 また、ウィンカーは点灯していない時もデイライトが点灯する為 車体の幅が強調され正面から見た時のフォルムが美しく重厚感のある印象に!!   極上の装備をKaedearのカスタムライトで可能になります!! 今回お客様にご依頼を頂きました KDR-ZX25R-FL1【カスタムヘッドライト】 KDR-ZX25R-SL1【カスタムウィンカー】の他にも KDR-ZX25R-RL1【カスタムテールランプ】のご用意もさせて頂いております♪ 点灯時に撮影させて頂きました動画を Kaedear公式Instagramにて公開!! 是非ご覧下さい😊フォローもお待ちしております♪   この度はご依頼ありがとうございました。 是非またのご来店お待ちしております。  

続きを読む
カスタムライト一式交換!

カスタムライト一式交換!

飯沢智博

Kaedearのデモ車 Ninja ZX25Rには Kaedear整備班のこだわりがつまったカスタムライトが施されています✨ 東京モーターサイクルショーの展示で披露させて頂き 今回そのZX25Rをご覧頂きましたお客様から 嬉しい事に! 愛車の Ninja ZX25Rのカスタムライトのご依頼を頂きました!   今回ヘッドライト・左右ウィンカー・テールライトを作業させて頂きました。   ウィンカー   OFF→ ON!!→ 画像だと伝わりづらいですが 内側から外側に点灯していく使用になっており ロゴ下に有るウィンカーも同様なので 光方が格好良いんです✨ テールライトも♪ OFF→ ON✨→ 昼間なので伝わりづらいかもしれませんが REDからORANGEに! 夜間走行は目立つ事間違いなしです!   Kaedear整備班のこだわりがお客様の目に止まった事 ご連絡頂いた時はスッタフ皆喜んでおりました♪ お客様の快適なツーリングのお手伝いが出来たなら 更に嬉しく思います😊   是非、またのご来店お待ちしております。

続きを読む
Kaedearデモ車!Ninja ZX25R!!!!

Kaedearデモ車!Ninja ZX25R!!!!

飯沢智博

5月上旬にKaedear公式Twitterにて ゴールデンウイーク企画をさせて頂きました! 当選者にはKaedear新商品の 【メッシュグローブ】KDR-GL3を贈呈させていただきました♪   今回のプレゼント企画ではゴールデンウイークに一緒に盛り上がりたいと思い 愛用のKaedear商品&愛車の写真を投稿して頂いた方から抽選にてご当選という形を取らせて頂きました♪ 企画の為のサンプル画像を撮影する為 Kaedearのデモ車〔KAWASAKI Ninja ZX25R〕の洗車を行いました😊   この日は快晴という事も有り 水に虹も架かり ZX25Rも気持ち良さそうでした🏍☀   Kaedear商品は防水性にも優れているので 直接ホースから水をかけても問題有りません✨ 整備班が手掛けたカスタムスッテカーには Ninjaの下にKaedearのスマホホルダーKDR-M22A【手裏剣】の文字が記載されています!   社長も撮影に参加してくださいました😊 KaedearスタッフもZX25Rとパシャリ📸!     Kaedear公式SNSでは日頃から御愛好頂いているお客様に感謝を込めて プレゼント企画を開催させて頂いております! Kaedear公式SNSも是非チェックしてください✨ Twitter→@Kaedear1 Instagram→@Kaedear_japan...

続きを読む
ご近所のお客様に取り付け作業をご依頼頂きました。

ご近所のお客様に取り付け作業をご依頼頂きました。

飯沢智博

通販では根強い人気のクイックホールドですが、オフラインではクイックホールドの後継モデルのクイックホールド手裏剣が大人気です。 やはり実物を見ると圧倒的な美しさに迷わずに手裏剣を選ばれます。 車種はカエディアのデモ車のZX25Rと同様にZX25R-SEです。 実はクイックホールド手裏剣はこの子にピッタリな印象になるように作った作品です。 Ninja乗りは迷う理由はありません。 スポーツバイクやネイキッドは配線が非常に楽で、最安値の工賃で承ります。 事前にマルチバーも設置されていて準備万端です。 Kawasakiグリーンにグリーンのイルミネーション。 夜が楽しみです。 昼間はイルミネーションは見えません。 後期のデザインはさらにかっこよくなりましたよね。 購入から1ヵ月の新車で綺麗な車体がうらやましいです。 最近ご近所のお客様も増えてきて嬉しいです。 当社でのお取り付けをご依頼頂き、本当にありがとうございました。 またお待ちしております。

続きを読む