カエディアの最新情報

KDR-V1のお取り付け方法

KDR-V1のお取り付け方法

飯沢智博

HONDA PCXに KDR-V1【サンバイザー】white KDR-M22C【手裏剣】メッキ KDR-HB1【アジャストブレース】シルバー をお取り付けさせて頂きました。   お客様に選んで頂きました KDR-V1【サンバイザー】white KDR-M22C【手裏剣】メッキ は NEWカラーで新登場した商品です♪ 今回はよくご質問を頂く サンバイザーのお取り付け手順をお客様のPCXと一緒に ご説明させて頂きたいとおもいます!   まずは KDR-HB1【アジャストブレース】シルバーのお取り付けから♪ ハンドル部分の丁度よい高さに付属のマウントをはめ込み アジャストブレースをマウントに挟み しっかりととネジを止めて完成です! さりげなくKaedearのロゴも印刷されています! お客様のPCXにピッタリのシルバーを お取り付けさせて頂きました!   そして今度は KDR-V1【サンバイザー】whiteのお取り付け! まずは取り付けしたアジャストブレースに 付属のマウントを取り付けていきます。   マウントを固定するネジに付属のレールをレンチで固定していきます。  ...

続きを読む
ご夫婦でお越し下さいました。

ご夫婦でお越し下さいました。

飯沢智博

以前からカエディア製品をご利用頂いているお客様がお越し下さいました。 電話で何度かお話したことがあるお客様でしたが、電話越しのお声しか知らないので、初見どのお客様かなかなか思い出すことができませんでした。 Googleの情報で店来たらOPEN前でシャッター閉まってた事があったと伺って、どの電話のお客様か思い出すことができました。 直接お会いできると本当にうれしい気持ちになりますね。 ドライブレコーダーとスマホホルダーの距離が近い事が気になっていて、ドライブレコーダー用のマウントキットをご購入頂きました。 マウントの自由度が上がり、モニターが見やすくなったり、好みの位置に配置する事ができるようになります。 また何か気になる商品がございましたら、お気軽にお立ちより頂けると嬉しいです。    

続きを読む
仕事仲間でお越し頂きました。

仕事仲間でお越し頂きました。

飯沢智博

ご来店可能な店舗が無いころに、事務所の近くで紛失してしまった部品をお渡しさせて頂いたお客様が、ご友人を連れてご来店下さいました。 職場でカエディアを広めて下さっているとの事で、いつも本当にありがとうございます。 それぞれのお悩みやご要望に沿ってスタッフ総出で実際の製品を見せながら解決策を提案します。 みんなあれも良いなこれも良いなでなかなか決まりません。 先頭は以前お世話になったお客様です。 カエディアにあるパーツ全て買って取付けてくれようとしましたが、まだ新しくて良いパーツがついていたので、色褪せたころに検討頂くように説得しました。 お客様にとってベストを提案していくのが私たちの信念です。 それぞれの拘りがあって、バイクいじりを楽しまれている姿を見れて、私たちも嬉しかったです。 約1時間ほどの時間でしたが、たくさん笑わせてくれて、お笑いトリオみたいな御三方でした。 またお越し頂ける日を楽しみにしております。  

続きを読む
江戸川区からお越し頂きました。

江戸川区からお越し頂きました。

飯沢智博

充電スマホホルダー グリップヒーター スクリーン 3点のお取り付けを承りました。 お持ち込み頂いたグリップヒーターに問題がありましたが、当店グリップヒーターの品ぞろえも豊富な為、キジマ様のGH10に変更頂き、当日中に納車する事ができました。 スマホホルダーはクイックホールドビートルQI&USBをお選び頂きました。 オプションのアルミ製クランプバーがワンポイントアクセントになっています。 剛性が非常に高く、エンジン振動が大きいPCXにはオススメです!

続きを読む