カエディアの最新情報

ZX-25R

ZX-25Rカスタムライト!!

スタッフSTAFF

KAWASAKIのフルカウルスーパースポーツバイク!! 根強い人気を誇るNinja ZX-25Rに KDR-ZX25R-FL1【カスタムヘッドライト】 KDR-ZX25R-SL1【カスタムウィンカー】 をお取り付けさせて頂きました✨   KDR-ZX25R-FL1【カスタムヘッドライト】 KDR-ZX25R-SL1【カスタムウィンカー】は 2023東京モーターサイクルショーにて Kaedearのデモ車ZX-25Rに取付け出展した商品です✨ 流れるウィンカー、ハザードによりレーシーでありながらの高級感を演出し ZX-25Rに生命を感させてくれます。 また、ウィンカーは点灯していない時もデイライトが点灯する為 車体の幅が強調され正面から見た時のフォルムが美しく重厚感のある印象に!!   極上の装備をKaedearのカスタムライトで可能になります!! 今回お客様にご依頼を頂きました KDR-ZX25R-FL1【カスタムヘッドライト】 KDR-ZX25R-SL1【カスタムウィンカー】の他にも KDR-ZX25R-RL1【カスタムテールランプ】のご用意もさせて頂いております♪ 点灯時に撮影させて頂きました動画を Kaedear公式Instagramにて公開!! 是非ご覧下さい😊フォローもお待ちしております♪   この度はご依頼ありがとうございました。 是非またのご来店お待ちしております。  

続きを読む
カスタムライト一式交換!

カスタムライト一式交換!

飯沢智博

Kaedearのデモ車 Ninja ZX25Rには Kaedear整備班のこだわりがつまったカスタムライトが施されています✨ 東京モーターサイクルショーの展示で披露させて頂き 今回そのZX25Rをご覧頂きましたお客様から 嬉しい事に! 愛車の Ninja ZX25Rのカスタムライトのご依頼を頂きました!   今回ヘッドライト・左右ウィンカー・テールライトを作業させて頂きました。   ウィンカー   OFF→ ON!!→ 画像だと伝わりづらいですが 内側から外側に点灯していく使用になっており ロゴ下に有るウィンカーも同様なので 光方が格好良いんです✨ テールライトも♪ OFF→ ON✨→ 昼間なので伝わりづらいかもしれませんが REDからORANGEに! 夜間走行は目立つ事間違いなしです!   Kaedear整備班のこだわりがお客様の目に止まった事 ご連絡頂いた時はスッタフ皆喜んでおりました♪ お客様の快適なツーリングのお手伝いが出来たなら 更に嬉しく思います😊   是非、またのご来店お待ちしております。

続きを読む
Kaedearデモ車!Ninja ZX25R!!!!

Kaedearデモ車!Ninja ZX25R!!!!

飯沢智博

5月上旬にKaedear公式Twitterにて ゴールデンウイーク企画をさせて頂きました! 当選者にはKaedear新商品の 【メッシュグローブ】KDR-GL3を贈呈させていただきました♪   今回のプレゼント企画ではゴールデンウイークに一緒に盛り上がりたいと思い 愛用のKaedear商品&愛車の写真を投稿して頂いた方から抽選にてご当選という形を取らせて頂きました♪ 企画の為のサンプル画像を撮影する為 Kaedearのデモ車〔KAWASAKI Ninja ZX25R〕の洗車を行いました😊   この日は快晴という事も有り 水に虹も架かり ZX25Rも気持ち良さそうでした🏍☀   Kaedear商品は防水性にも優れているので 直接ホースから水をかけても問題有りません✨ 整備班が手掛けたカスタムスッテカーには Ninjaの下にKaedearのスマホホルダーKDR-M22A【手裏剣】の文字が記載されています!   社長も撮影に参加してくださいました😊 KaedearスタッフもZX25Rとパシャリ📸!     Kaedear公式SNSでは日頃から御愛好頂いているお客様に感謝を込めて プレゼント企画を開催させて頂いております! Kaedear公式SNSも是非チェックしてください✨ Twitter→@Kaedear1 Instagram→@Kaedear_japan...

続きを読む
Ninja 1000SXに後光!

Ninja 1000SXに後光!

飯沢智博

先日、お取り付けのご予約を頂き KAWASAKI Ninja 1000SXに KDR-M11A【クイックホールド】をお取り付けさせて頂きました。 KAWASAKI Ninja 1000SXと言えば スポーティなライディングフィールとツーリングでの快適性を 持ち合わせるスポーツツアラー! Ninja 1000SXのメタリックの深緑は 一味変わって高級感があります。   お取り付けさせて頂いたKDR-M11A【クイックホールド】は Amazonや楽天などでベストセラーを多く獲得している Kaedear定番の初代スマホホルダーです! デザインがシンプルなので、どんなバイクにも合います!   またのご来店お待ちしております。

続きを読む
東京モーターサイクルショー!出店決定!

東京モーターサイクルショー!出店決定!

飯沢智博

新年早々ビックニュースです!! 第50回!!東京モーターサイクルショーに Kaedearの出店が決まりました! Kaedear正規取り扱い商社【レイト商会】様 ヘルメットブランド【BLADE RIDER】様 との合同出店となります。   気になっていたKaedearスマホホルダーや ドライブレコーダーの画質 KDR-M0【バイブアブソーバー】のデモンストレーションなど 実際に見て触って体感出来ます!! 更に!ブースではYouTuberも複数参加!!? 様々な企画を制作中!   当日はKaedearスタッフがブースでお出迎えさせて頂きます。 情報が更新次第ご報告させて頂きます。

続きを読む
バイク女子!

バイク女子!

飯沢智博

LALUMIEREのMicrographic カッティングステッカーチューンで有名なバイク女子の妹-Mai-さん に御来店頂きました! 妹-Mai-さんの愛車はKAWASAKI Ninja ZX-14R! ZX-14Rは「世界最強最速」と謳われるメガスポーツバイク!! お客様のカスタマイズが格好良すぎて Ninja ZX-14Rへの愛を感じました。 近年バイク乗りの女性の事を「バイク女子」と呼ぶそうで Kaedearには女性スタッフが多いので 女性にフォーカスされるのは嬉しく思います。 お客様と一緒にKaedearスタッフも写真を撮らせて頂きました! KDR-GL1のグローブをご購入頂きました。 色はもちろん赤です。 是非またのご来店お待ちしております。

続きを読む
Ninja H2 SXにドラレコのお取り付け

Ninja H2 SXにドラレコのお取り付け

飯沢智博

スーパーチャージャーを搭載した ハイパフォーマンススポーツツアラー! KAWASAKI Ninja H2 SXに Kaedear KDR-D702【ドラレコ】  のお取り付けで御来店頂きました。 KAWASAKI Ninja H2 SXはレーダーセンサーが搭載されており ライダーの死角に接近する車両の存在を 検知し警告する機能が施されておりますが 当て逃げやあおり運転などから愛車、そして自身を守る為に 映像に残せるドライブレコーダーは近年マストアイテムとなっております。   カメラ配置はお客様と相談し決めさせて頂きました!  フロントカメラ カメラ用のステーはEDR-P05を使用しています。 バックカメラ お客様は以前よりKDR-M11A【クイックホールド】を ご愛用して下さり、今回ドラレコ(KDR-D702)もKaedearをお取り付けしてくださいました!   お客様の快適なツーリングのお手伝いが出来れば嬉しく思います。 またのご来店お待ちしております!  

続きを読む
Z400にKaedear【手裏剣】

Z400にKaedear【手裏剣】

飯沢智博

KAWASAKI Z400 KDR-H3-2【極薄ミラークランプバー】 KDR-M22A【手裏剣】の取付けです。 お客様のご帰宅前に御来店頂き 夕方以降からの作業をさせて頂きました。 いかつい顔が格好良いZ400! Z400はNinja400シリーズと共通の車体になり 作業性の良いバイクです。 今回お客様と相談しマウント方法はミラーマウントで設置します! Kaedearのミラーマウントはミラーのボルトが短い場合も取り付けが可能な 薄口設計となっており、左右でミラーの高さが変わりにくい事も特徴です。 振動に強い厚口設計のタイプも扱っておりますので、お客様の用途でお選びいただけます。 KDR-M22A【手裏剣】の電力供給は Z400の後方から配線を取ります。 開けて頂くと下画像の様になっており オプションのUSB電源用の配線から分岐します。 リアはKawasaki現行車定番のデザイで格好良いですね!   お客様の大切な相棒。丁寧に作業をさせて頂きました! 最後にお客様と一緒に撮影をさせて頂きました。 是非!またのご来店をお待ちしております。

続きを読む
グローブとNinja400

グローブとNinja400

飯沢智博

Kaedear店舗に 【エレクトロMOTOグローブ】をお試し&ご購入に KAWASAKI Ninja400でお越し頂きました!! 地元の企業だから応援したいという素敵な思いがあり、日ごろからカエディアをお選び頂いているようです。 ハイパフォーマンススポーツモデルのNinja400 よりアグレッシブでスタイリッシュなボディーが格好良く お客様こだわりのカラーリングもお見事でした! 店舗でご購入頂いた【エレクトロMOTOグローブ】は 色々なカラーをご用意しており 愛車に合わせたカラーをお選び頂く事が出来ます。 バイクだけで無く、付属するものにもこだわりたい。 バイクあるあるだと思います。 お客様はもちろんNinja400にピッタリのグリーンをチョイス! 車体のグリーンにマッチしていてステキでした! 見た目のデザインはもちろん、機能性にもこだわり スマホの操作をグローブ装着のまま行えるタッチパネルに対応しており また通年通してご利用頂ける様に通気性にもこだわった設計となっております。 既に装着して頂いておりました 【クイックホールド KDR-M11C】と一緒に写真を撮らせて頂きました! お客様の素敵な地元愛にお応えできる様に、これからも努力して地元横浜のライダーにも貢献していけるように頑張ります。 是非またのご来店をお待ちしております!

続きを読む
東京から御来店!

東京から御来店!

飯沢智博

ご納車後に取り付けのご依頼を頂き KAWASAKI Ninja H2 SX SE! スーパーチャージャーが搭載されているモンスターエンジン! レスポンスも良く、排気音と合わせてエンジンのメカニカル音が破壊的でKaedearのデモ車のzx25Rと比べてしまうとママチャリと原付バイクを比べるような差を感じました。 今回のお取り付けは KDR-R30 【ステムホールマウント】 KDR-R12 【1インチミラーマウント】 ドライブレコーダー用オプション1インチボール 事前に取り付けてきてもらえた KDR-D702【ドライブレコーダー】 カメラ取り付け位置はお客様に事前に準備してもらいました! 見た目は複雑そうですが、作業性は良い車種でした! 配線はアフターの作業性も考慮した配線を行うように意識しています。 バイクいじりを楽しんで頂く事を掲げて居るKaedearとしては、お客様ご自身である程度対応出来る様な配線が親切な心だと思って作業させて頂いております! 取り付け作業後はドラレコの使い方や操作方法を解説させて頂きました。 またの御来店お待ちしております。

続きを読む
ご近所のお客様に取り付け作業をご依頼頂きました。

ご近所のお客様に取り付け作業をご依頼頂きました。

飯沢智博

通販では根強い人気のクイックホールドですが、オフラインではクイックホールドの後継モデルのクイックホールド手裏剣が大人気です。 やはり実物を見ると圧倒的な美しさに迷わずに手裏剣を選ばれます。 車種はカエディアのデモ車のZX25Rと同様にZX25R-SEです。 実はクイックホールド手裏剣はこの子にピッタリな印象になるように作った作品です。 Ninja乗りは迷う理由はありません。 スポーツバイクやネイキッドは配線が非常に楽で、最安値の工賃で承ります。 事前にマルチバーも設置されていて準備万端です。 Kawasakiグリーンにグリーンのイルミネーション。 夜が楽しみです。 昼間はイルミネーションは見えません。 後期のデザインはさらにかっこよくなりましたよね。 購入から1ヵ月の新車で綺麗な車体がうらやましいです。 最近ご近所のお客様も増えてきて嬉しいです。 当社でのお取り付けをご依頼頂き、本当にありがとうございました。 またお待ちしております。

続きを読む