カエディアの最新情報

HONDAのX-ADV

存在感抜群!!X-ADV!!

スタッフSTAFF

HONDAのX-ADVに KDR-M28【スライドロック Airマウント搭載】 KDR-V1-M【サンバイザー】  のお取り付けをさせて頂きました!! Kaedear直営店では商品を直接、見て触ってお選び頂けます。 今回御来店頂きましたお客様も、実際に商品の説明やお客様のご要望等をお伺いしご提案させて頂きました♪ そのままお取り付け作業を開始!! X-ADVは様々なシーンにマッチするスタイリングを追及された シャープで存在感のあるデザインという事もあり お客様のX-ADVも存在感抜群の格好良いバイクでした!!🏍   今回お取り付けさせて頂きました KDR-M28【スライドロック Airマウント搭載】ですが 振動吸収マウント一体型となっており スマホカメラ手振れ補正機能の破損リスクを軽減可能なスマホホルダーとなっております!! また、ホルダーの上下アームを金属ギアで同期する事で 最小限のスライド動作でスマホをホールドする事が出来ます♪ 今回お客様に『Kaedearの名前の由来』をご質問いただいたのですが Kaedearは楓の木がシンボルツリーの横浜市緑区で始まり お客様に心を込めて商品を直接お届けする Dear Customerの思いが込められています✨   御来店頂きましたお客様にも伝わって頂けてたら嬉しく思います✨   是非、またのご来店お待ちしております。  

続きを読む
東京モーターサイクルショー!出店決定!

東京モーターサイクルショー!出店決定!

飯沢智博

新年早々ビックニュースです!! 第50回!!東京モーターサイクルショーに Kaedearの出店が決まりました! Kaedear正規取り扱い商社【レイト商会】様 ヘルメットブランド【BLADE RIDER】様 との合同出店となります。   気になっていたKaedearスマホホルダーや ドライブレコーダーの画質 KDR-M0【バイブアブソーバー】のデモンストレーションなど 実際に見て触って体感出来ます!! 更に!ブースではYouTuberも複数参加!!? 様々な企画を制作中!   当日はKaedearスタッフがブースでお出迎えさせて頂きます。 情報が更新次第ご報告させて頂きます。

続きを読む
ADV150で遠方よりご来店!

ADV150で遠方よりご来店!

飯沢智博

葛飾区から高速で1時間掛けて ADV150でKaedear直営店に Kaedear KDR-M22A【手裏剣】 KDR-V1-M【サンバイザー】 KDR-M0【バイブアブソーバー】 のお取り付けで御来店頂きました! Ubereatsで配達員をされて居るとの事で 既に沢山のカスタマイズをされておりました! 私も良くUbereatsを利用させて頂いておりますが 配達員様の様々な努力を改めて実感させて頂きました! 作業の日は天気も良く快晴の中作業をスタート! ADV150はフロント部分から電源確保をしていきます。   充電式のスマホホルダーは電力の供給が大事なので 電圧も調べていきます。 今回バーマウントでKDR-M22Aを取り付けて行きます。 KDR-V1-MはTwitter上のデリバリーライダーの皆様のお悩みのお声から Kaedearで何か力になれないかと、制作をスタートし 設計から完成までTwitterを通してデリバリーライダーの皆様と 一緒に作り上げた商品となっております! ADV150にも取り付けして頂き嬉しく思います! スマホホルダーの配置はスマホを見やすい位置に設置する為 微調整しながら作業致しました。 Ubereatsの同業者様や、SNSで拡散してくださるとのことで 店舗内なども何枚かお写真も撮影して頂きました! お客様が嬉しそうにしてくれた事が私共も嬉しく お力をもらいました! またのご来店お待ちしております。  ...

続きを読む
YZF-R3にサンバイザー!

YZF-R3にサンバイザー!

飯沢智博

KDR-V1【サンバイザー】をご購入頂きました! お客様は元々Kaedearのスマホホルダーを ご利用、お取り付けをされていたので ホルダーに取り付ける【コアキシャルタイプ】をオススメさせて頂きました。 【セパレートタイプ】は他ブランドのスマホホルダーにも お取り付けが可能となっております。 店頭でお買い物をするメリットとして 直接、商品における疑問や相談が出来る事もひとつだと思います。  お取り付け後写真を撮らせて頂きました。 お客様の愛車YAMAHA YZF-R3 見た目はレーシーですがコンセプトが「毎日乗れるスーパーバイク」だそう! Kaedearのサンバイザーは毎日の走行中の日差しなどから来る スマホの熱暴走対策を目的とし Twitter上のお客様と作り上げた商品です。 毎日乗れるスポーツバイクにピッタリだなと感じました。 是非!またのご来店お待ちしております。

続きを読む
八王子より御来店!

八王子より御来店!

飯沢智博

八王子から店舗に御来店頂きました。 今回は KDR-M0【バイブアブソーバー】 KDR-M22C【手裏剣】 KDR-V1-M【サンバイザー】 のお取り付けをご依頼頂きました! 今回も滞りなく作業をさせて頂きました。 スマホ落下対策にはストラップのご使用を推奨させて頂いており、クイックホールドの使い方と合わせてご説明をさせて頂きました。 Kaedear店舗ではPayPayのお支払いで商品を購入して頂けるのですが お客様がなんと! PayPayジャンボ当選されておりました! 記念にお写真を撮らせて頂きました。 お客様はタクシーの運転手で、代表の母校トヨタ東京自動車大学校に送迎する事があると聞いて親近感を感じさせて頂きました。 ご友人に勧められてフードデリバリーのデビューをされたそうで、配達員の方に特に人気を得ているKDR-V1-Mもお取り付けさせて頂きました! お近くにお越しの際は是非店舗への御来店お待ちしております!

続きを読む