カエディアの最新情報

中間マウントの取り付け方法!

中間マウントの取り付け方法!

飯沢智博

HONDA X-ADVに KDR-M22C【手裏剣】をお取り付けさせて頂きました。 今回お客様のご要望でスマホホルダーの  位置をずらしたりする為に中間マウントを使用致しました‼   まずは土台となるマウントをハンドルバーに取り付けていきます。    ↓のKDR-C6【マスターシリンダーボール17㎜】を取り付けると そのままスマホホルダーを固定出来ます。   取り付けるとこんな感じになります。 スマホホルダーを固定して使用したい方には しっかりと固定されるこちらがオススメです✨ 今回ご希望頂いたのは可動式でしたので KDR-C7【マスターシリンダーボール1インチボール】をお取り付けさせて頂きました。 このベースマウントに KDR-R1【中間マウント 全長60㎜ 1インチ】を設置し KDR-R10【レギュラーマウント 1インチ変換ボール】をお取り付けさせて頂きました。 そしてご購入頂きました KDR-M0【バイブアブソーバー】を取り付けます。 この商品を着ける事で振動を吸収し軽減する事が可能になります! KDR-M22C【手裏剣】を取り付ければ完成です✨   ↓画像を見てもらうと 高さも付き自分に合った位置でスマホを装着出来る事が 確認してもらえるとおもいます。...

続きを読む
レブルに手裏剣ホワイト!

レブルに手裏剣ホワイト!

飯沢智博

先日HONDA レブルに KDR-M22A 【手裏剣】をお取り付けさせて頂きました。 発売以来、店頭でのお取り付けも増えてきた KDR-M22A 【手裏剣】ですが この度NEWカラーの『ホワイト』が新登場いたしました! 発売当初はグリーンのみでしたが 様々なカラーのバイクに合う様に イルミネーションのホワイトを発売させていただきました! 今回のお客様にはホワイトをご所望頂き 早速お取り付けをさせて頂きました。   レブルのシックなカラーにも合います! KDR-M22A 【手裏剣】と合わせて KDR-M0【バイブアブソーバー】も お取り付けをさせて頂きました。 スマホを走行中の振動から守る為 振動吸収マウントは最近ではマストアイテムになっております。   先日グーバイクさんの記事で 「アメリカンバイク人気ランキング」の記事を拝見したのですが HONDA レブルが1位を獲得しておりました! 1位も納得のシックでクールなデザインです。   またのご来店お待ちしております。

続きを読む
東京モーターサイクルショー!出店決定!

東京モーターサイクルショー!出店決定!

飯沢智博

新年早々ビックニュースです!! 第50回!!東京モーターサイクルショーに Kaedearの出店が決まりました! Kaedear正規取り扱い商社【レイト商会】様 ヘルメットブランド【BLADE RIDER】様 との合同出店となります。   気になっていたKaedearスマホホルダーや ドライブレコーダーの画質 KDR-M0【バイブアブソーバー】のデモンストレーションなど 実際に見て触って体感出来ます!! 更に!ブースではYouTuberも複数参加!!? 様々な企画を制作中!   当日はKaedearスタッフがブースでお出迎えさせて頂きます。 情報が更新次第ご報告させて頂きます。

続きを読む
ADV150で遠方よりご来店!

ADV150で遠方よりご来店!

飯沢智博

葛飾区から高速で1時間掛けて ADV150でKaedear直営店に Kaedear KDR-M22A【手裏剣】 KDR-V1-M【サンバイザー】 KDR-M0【バイブアブソーバー】 のお取り付けで御来店頂きました! Ubereatsで配達員をされて居るとの事で 既に沢山のカスタマイズをされておりました! 私も良くUbereatsを利用させて頂いておりますが 配達員様の様々な努力を改めて実感させて頂きました! 作業の日は天気も良く快晴の中作業をスタート! ADV150はフロント部分から電源確保をしていきます。   充電式のスマホホルダーは電力の供給が大事なので 電圧も調べていきます。 今回バーマウントでKDR-M22Aを取り付けて行きます。 KDR-V1-MはTwitter上のデリバリーライダーの皆様のお悩みのお声から Kaedearで何か力になれないかと、制作をスタートし 設計から完成までTwitterを通してデリバリーライダーの皆様と 一緒に作り上げた商品となっております! ADV150にも取り付けして頂き嬉しく思います! スマホホルダーの配置はスマホを見やすい位置に設置する為 微調整しながら作業致しました。 Ubereatsの同業者様や、SNSで拡散してくださるとのことで 店舗内なども何枚かお写真も撮影して頂きました! お客様が嬉しそうにしてくれた事が私共も嬉しく お力をもらいました! またのご来店お待ちしております。  ...

続きを読む
八王子より御来店!

八王子より御来店!

飯沢智博

八王子から店舗に御来店頂きました。 今回は KDR-M0【バイブアブソーバー】 KDR-M22C【手裏剣】 KDR-V1-M【サンバイザー】 のお取り付けをご依頼頂きました! 今回も滞りなく作業をさせて頂きました。 スマホ落下対策にはストラップのご使用を推奨させて頂いており、クイックホールドの使い方と合わせてご説明をさせて頂きました。 Kaedear店舗ではPayPayのお支払いで商品を購入して頂けるのですが お客様がなんと! PayPayジャンボ当選されておりました! 記念にお写真を撮らせて頂きました。 お客様はタクシーの運転手で、代表の母校トヨタ東京自動車大学校に送迎する事があると聞いて親近感を感じさせて頂きました。 ご友人に勧められてフードデリバリーのデビューをされたそうで、配達員の方に特に人気を得ているKDR-V1-Mもお取り付けさせて頂きました! お近くにお越しの際は是非店舗への御来店お待ちしております!

続きを読む
横浜市内よりお越し頂きました。

横浜市内よりお越し頂きました。

飯沢智博

ホンダドリームでの新車の御納車おめでとうございます。 おかげさまで手の汚れを気にする事なく終始素手で作業 ボルトやクリップも劣化してないので、作業も捗ります。 今回お取り付けするのはKDR-M22Cクイックホールド手裏剣 KDR-D702ドライブレコーダー KDR-HB1ハンドルブレース KDR-M0バイブアブソーバー 今までも数多くのバイクに乗ってきたそうですが、ホンダのバイクレンタルでGB350の乗り易さに惹かれて即購入したそうです。 またカエディア製品も歴史は短いですが、今まで使用して来てくれたそうです。 ドラレコのカメラ取り付け箇所は事前にお客様が準備してくださり、円滑にお取り付けができました! 以前からKaedear製品をご愛用頂き、今回御納車されたGB350にもリピート追加頂き、大変嬉しく思っております。 またお近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。 またの御来店お待ちしております!

続きを読む