カエディアの最新情報

東京モーターサイクルショー!出店決定!

東京モーターサイクルショー!出店決定!

飯沢智博

新年早々ビックニュースです!! 第50回!!東京モーターサイクルショーに Kaedearの出店が決まりました! Kaedear正規取り扱い商社【レイト商会】様 ヘルメットブランド【BLADE RIDER】様 との合同出店となります。   気になっていたKaedearスマホホルダーや ドライブレコーダーの画質 KDR-M0【バイブアブソーバー】のデモンストレーションなど 実際に見て触って体感出来ます!! 更に!ブースではYouTuberも複数参加!!? 様々な企画を制作中!   当日はKaedearスタッフがブースでお出迎えさせて頂きます。 情報が更新次第ご報告させて頂きます。

続きを読む
Kaedear全国展開拡大中!

Kaedear全国展開拡大中!

飯沢智博

Kaedearはインターネットで直接お客様に販売する事で高いコストパフォーマンスを実現して参りました。 これからのKaedearはお客様との身近な存在になるため、横浜の老舗【レイト商会】様とタッグを組み、全国のチェーン店へ拡大中です! レイト商会様といえばバイクカバーの匠やミスターロックマンなどのオリジナル商品を手掛ける会社です。 早速店舗の様子を撮らせて頂きました! Kaedearはオフライン店舗様にとっては新規取り扱いにも関わらず、ありがたい事にKaedearの名を知らない人はいないそうです。 その事もあり商談は円滑に進み、各バイヤー様からも噂には聞いていたけど商品も良いねとKaedear製品を気に入って頂けているとの事でした。 もっと沢山のお客様にKaedearを知って頂き、ご愛用頂ける様にこれからもお客様に寄り添った商品をお届け出来るよう邁進して参ります!

続きを読む
横浜のバイク用品商社レイト商会さんに新作を届けに行きました。

横浜のバイク用品商社レイト商会さんに新作を届けに行きました。

飯沢智博

数多くのバイク用品メーカー商品を扱う、同じ横浜の企業でもあるレイト商会さんにカエディアの新作を届けてきました。 クイックホールド手裏剣 メタルクロー ワイドバケットホルダー 新作の出来栄えは好印象で、紹介させて頂いた店舗様も早速取り扱いたいと仰って頂いているそうです。 今後さらにオフライン店舗での販売を拡大し、当社までお越しいただかなくてもお近くのバイク店で実際にご自身のスマートフォンをホールドして気に入ったものをお選び頂けるようにしていきたいと思っています。 少しでも皆さんにとって便利になるように、努力を続けて参ります。 奥の赤いロゴがレイト商会さんです。 日産スタジアムのすぐ近くです。

続きを読む