カエディアの最新情報

横浜のバイク用品商社レイト商会さんに新作を届けに行きました。

横浜のバイク用品商社レイト商会さんに新作を届けに行きました。

飯沢智博

数多くのバイク用品メーカー商品を扱う、同じ横浜の企業でもあるレイト商会さんにカエディアの新作を届けてきました。 クイックホールド手裏剣 メタルクロー ワイドバケットホルダー 新作の出来栄えは好印象で、紹介させて頂いた店舗様も早速取り扱いたいと仰って頂いているそうです。 今後さらにオフライン店舗での販売を拡大し、当社までお越しいただかなくてもお近くのバイク店で実際にご自身のスマートフォンをホールドして気に入ったものをお選び頂けるようにしていきたいと思っています。 少しでも皆さんにとって便利になるように、努力を続けて参ります。 奥の赤いロゴがレイト商会さんです。 日産スタジアムのすぐ近くです。

続きを読む
横浜市内のお客様にお越し頂きました。

横浜市内のお客様にお越し頂きました。

飯沢智博

Z250を納車されたお客様が早速マウントパーツを購入しに当店へお越し頂きました。 展示品を見て新作のKDR-M23AメタルクローQIとKDR-M21ドリンクホルダーをご購入頂きました。 フルアルミニウム合金製で構成しており、ワイヤレス充電機能も搭載しております。 また予め振動吸収マウント機構が搭載されているのも購入の決め手だったようです。 後ほどご自身でお取り付けされるとの事で、装着後のお写真はありませんが、きっとZ250に似合うと思います。 またのご来店をお待ちしております。

続きを読む