カエディアの最新情報

キャンプツーリングに最適!ハンターカブ!

キャンプツーリングに最適!ハンターカブ!

飯沢智博

HONDA CT125 ハンターカブに KDR-M22A【手裏剣】 KDR-M21-3【メタルバケットホルダー】を お取り付けさせて頂きました!   CT125 ハンターカブはタフなスタイルから 独自のハイマウント吸気口やアップマフラー等 本格的な装備が人気の様で 街乗りはもちろん、最近人気のキャンプツーリングも 楽しめるバイクです♪ 元々KDR-M11C【クイックホールド】を お取り付けして頂いていたところ 追加でKDR-M22A【手裏剣】もお取り付けのご依頼を頂きました✨ ハンドルブレースに追加装着し KDR-M22A【手裏剣】には マウントで高さを出しております♪ KDR-M21-3【メタルバケットホルダー】は 従来モデルのウィークポイントを徹底的に見直した 新商品です✨   是非、またのご来店お待ちしております。  

続きを読む
ワイドバケットホルダーご購入!

ワイドバケットホルダーご購入!

飯沢智博

先日、Kaedear直営店に御来店頂き KDR-M21-2 【ワイドバケットホルダー】 をご購入頂きました! 質感、強度、耐劣化性に優れ 最大90㎜の大開口なので、より多くのドリンクボトルに対応しております。 更に遊び心を追及するKaedearならではの イルミネーション機能を搭載! ボタン電池での使用なので 配線等も不要でお楽しみいただけます。 今回ご来店頂きましたお客様にも 直接KDR-M21-2 【ワイドバケットホルダー】のご説明をさせて頂きました! 記念にKaedearスッタフと写真を撮らせて頂きました! またのご来店お待ちしております。

続きを読む
東京モーターサイクルショー!出店決定!

東京モーターサイクルショー!出店決定!

飯沢智博

新年早々ビックニュースです!! 第50回!!東京モーターサイクルショーに Kaedearの出店が決まりました! Kaedear正規取り扱い商社【レイト商会】様 ヘルメットブランド【BLADE RIDER】様 との合同出店となります。   気になっていたKaedearスマホホルダーや ドライブレコーダーの画質 KDR-M0【バイブアブソーバー】のデモンストレーションなど 実際に見て触って体感出来ます!! 更に!ブースではYouTuberも複数参加!!? 様々な企画を制作中!   当日はKaedearスタッフがブースでお出迎えさせて頂きます。 情報が更新次第ご報告させて頂きます。

続きを読む
Kaedear直営店に3回目の御来店!!

Kaedear直営店に3回目の御来店!!

飯沢智博

開店当初から御来店頂いております、荒川区からお越しの赤いジャンゴのお客様が先日3回目の御来店! 本日はご友人のグレージャンゴも赤ジャンゴと同じ仕様にするべく、ご来店頂けました。 ジャンゴはプジョーのスクーターです。 KDR-D702【ドラレコ】 KDR-M21-2【ワイドバケットホルダー】 KDR-M22A【手裏剣】 KDR-H3-2【ミラーマウント】KDR-R10【1インチ変換ボール】KDR-R1 【中間マウント】KDR-R20M【ツィンボールミラーマウント】の取り付け作業をさせて頂きました。 プジョーのカウルはチリが良く、外しにくい構造で構成されており防犯面では優秀ですが、作業性は最悪です。 シートも皮でフロントカウルには間接イルミネーションが付いていたり、原付とは思えない高級感があります。 構造が特殊で作業性が悪く、問題児のジャンゴ君です。 赤ジャンゴの経験値で自分達の作業効率は当初の倍にまで成長しています。 いつもお客様との楽しい時間を心待ちにしております!

続きを読む
近所のちゃりんこ暴走族が御来店!

近所のちゃりんこ暴走族が御来店!

飯沢智博

先日は珍しくお子様達に御来店頂きました! 最近の子供達はスマホを持っている子が多く、愛車の自転車にスマホホルダーやドリンクホルダーを設置したいとの事。 熱心にKaedear製品を選ぶ姿に微笑ましく嬉しく思いました。 Kaedear商品を気に入って頂き 学校でも自慢して頂いて居る様です。 きっと自転車いじりから始まり、バイク、そして車と、カスタムファンになる事間違い無し! その頃のバイクや車はもしかしたら全部EVかもしれない。 エンジンだから良いは重々承知ですが、日本はCO2の排出が多い国なので、今回嬉しそうにKaedear商品を取り付けて頂いた子供達の未来の為にも、早く環境に良い車両が普及する事を願うばかりです。 代表からは 『EVだからこそ憧れるカスタムバイク、カスタムカーを提案していけるような企業を目指すべき』 とお言葉を頂きました! まだまだKaedearも子供達と共に成長していきます!

続きを読む
横浜のバイク用品商社レイト商会さんに新作を届けに行きました。

横浜のバイク用品商社レイト商会さんに新作を届けに行きました。

飯沢智博

数多くのバイク用品メーカー商品を扱う、同じ横浜の企業でもあるレイト商会さんにカエディアの新作を届けてきました。 クイックホールド手裏剣 メタルクロー ワイドバケットホルダー 新作の出来栄えは好印象で、紹介させて頂いた店舗様も早速取り扱いたいと仰って頂いているそうです。 今後さらにオフライン店舗での販売を拡大し、当社までお越しいただかなくてもお近くのバイク店で実際にご自身のスマートフォンをホールドして気に入ったものをお選び頂けるようにしていきたいと思っています。 少しでも皆さんにとって便利になるように、努力を続けて参ります。 奥の赤いロゴがレイト商会さんです。 日産スタジアムのすぐ近くです。

続きを読む
横浜市内のお客様にお越し頂きました。

横浜市内のお客様にお越し頂きました。

飯沢智博

Z250を納車されたお客様が早速マウントパーツを購入しに当店へお越し頂きました。 展示品を見て新作のKDR-M23AメタルクローQIとKDR-M21ドリンクホルダーをご購入頂きました。 フルアルミニウム合金製で構成しており、ワイヤレス充電機能も搭載しております。 また予め振動吸収マウント機構が搭載されているのも購入の決め手だったようです。 後ほどご自身でお取り付けされるとの事で、装着後のお写真はありませんが、きっとZ250に似合うと思います。 またのご来店をお待ちしております。

続きを読む
再度上野からお越し頂きました。

再度上野からお越し頂きました。

飯沢智博

以前ドライブレコーダーKDR-D702とクイックホールドビートルQI+USBをお取付け頂き、再度上野からドリンクホルダーの設置でお越し頂けました。 ドリンクホルダーの設置ですが、この車種はミラーが特殊な構造の為、カウルを外してプチワンオフ加工をしないと取付けができません。 ミラー用クランプバーKRD-H3-2は色をお伺いするまでもなく、赤を取付けさせて頂きました。お客様はバイクもファッションもすべて真っ赤です。赤のクランプバーがとても似合います。 最後にお好みをお伺いしながら微調整を行い、納車させて頂きます。 またのご来店をお待ちしております。 niigata. style_M A S A T O.の経営をされています

続きを読む