カエディアの最新情報

HONDAのX-ADV

存在感抜群!!X-ADV!!

スタッフSTAFF

HONDAのX-ADVに KDR-M28【スライドロック Airマウント搭載】 KDR-V1-M【サンバイザー】  のお取り付けをさせて頂きました!! Kaedear直営店では商品を直接、見て触ってお選び頂けます。 今回御来店頂きましたお客様も、実際に商品の説明やお客様のご要望等をお伺いしご提案させて頂きました♪ そのままお取り付け作業を開始!! X-ADVは様々なシーンにマッチするスタイリングを追及された シャープで存在感のあるデザインという事もあり お客様のX-ADVも存在感抜群の格好良いバイクでした!!🏍   今回お取り付けさせて頂きました KDR-M28【スライドロック Airマウント搭載】ですが 振動吸収マウント一体型となっており スマホカメラ手振れ補正機能の破損リスクを軽減可能なスマホホルダーとなっております!! また、ホルダーの上下アームを金属ギアで同期する事で 最小限のスライド動作でスマホをホールドする事が出来ます♪ 今回お客様に『Kaedearの名前の由来』をご質問いただいたのですが Kaedearは楓の木がシンボルツリーの横浜市緑区で始まり お客様に心を込めて商品を直接お届けする Dear Customerの思いが込められています✨   御来店頂きましたお客様にも伝わって頂けてたら嬉しく思います✨   是非、またのご来店お待ちしております。  

続きを読む
スリップオンマフラー交換!

スリップオンマフラー交換!

飯沢智博

HONDA CB400SBに KDR-M22A【手裏剣】をお取り付けさせて頂きました! 今回はお客様の持ち込みで スリップオンマフラーの交換もさせて頂く事となり 作業をワクワクしながらスタート!     HONDA CB400SBの電源確保は シート下のバッテリーから   サイドのカウル下から配線していきます。 配線を確保してからは KDR-M22A【手裏剣】本体を バーマウントを使用し取り付け完成✨ 今回お客様からスリップオンマフラーの持ち込み交換のご相談を受け バイクいじりを推奨させて頂いてるKaedearとして お客様のお力に是非なりたいと思い お受けさせて頂きました!   before→   After→✨✨ お客様のHONDA CB400SBに元々ついているマフラーも格好いいですが 交換したスリップオンマフラーはグラデーションカラーが施されていて めちゃくちゃ格好良かったです!! 夜間の走行も目立ちそうですね😊 KDR-M22A【手裏剣】はイルミネーション機能が搭載されていますので...

続きを読む
KDR-V1のお取り付け方法

KDR-V1のお取り付け方法

飯沢智博

HONDA PCXに KDR-V1【サンバイザー】white KDR-M22C【手裏剣】メッキ KDR-HB1【アジャストブレース】シルバー をお取り付けさせて頂きました。   お客様に選んで頂きました KDR-V1【サンバイザー】white KDR-M22C【手裏剣】メッキ は NEWカラーで新登場した商品です♪ 今回はよくご質問を頂く サンバイザーのお取り付け手順をお客様のPCXと一緒に ご説明させて頂きたいとおもいます!   まずは KDR-HB1【アジャストブレース】シルバーのお取り付けから♪ ハンドル部分の丁度よい高さに付属のマウントをはめ込み アジャストブレースをマウントに挟み しっかりととネジを止めて完成です! さりげなくKaedearのロゴも印刷されています! お客様のPCXにピッタリのシルバーを お取り付けさせて頂きました!   そして今度は KDR-V1【サンバイザー】whiteのお取り付け! まずは取り付けしたアジャストブレースに 付属のマウントを取り付けていきます。   マウントを固定するネジに付属のレールをレンチで固定していきます。  ...

続きを読む
Kaedearデモ車!Ninja ZX25R!!!!

Kaedearデモ車!Ninja ZX25R!!!!

飯沢智博

5月上旬にKaedear公式Twitterにて ゴールデンウイーク企画をさせて頂きました! 当選者にはKaedear新商品の 【メッシュグローブ】KDR-GL3を贈呈させていただきました♪   今回のプレゼント企画ではゴールデンウイークに一緒に盛り上がりたいと思い 愛用のKaedear商品&愛車の写真を投稿して頂いた方から抽選にてご当選という形を取らせて頂きました♪ 企画の為のサンプル画像を撮影する為 Kaedearのデモ車〔KAWASAKI Ninja ZX25R〕の洗車を行いました😊   この日は快晴という事も有り 水に虹も架かり ZX25Rも気持ち良さそうでした🏍☀   Kaedear商品は防水性にも優れているので 直接ホースから水をかけても問題有りません✨ 整備班が手掛けたカスタムスッテカーには Ninjaの下にKaedearのスマホホルダーKDR-M22A【手裏剣】の文字が記載されています!   社長も撮影に参加してくださいました😊 KaedearスタッフもZX25Rとパシャリ📸!     Kaedear公式SNSでは日頃から御愛好頂いているお客様に感謝を込めて プレゼント企画を開催させて頂いております! Kaedear公式SNSも是非チェックしてください✨ Twitter→@Kaedear1 Instagram→@Kaedear_japan...

続きを読む
スポーツオートバイ!レブルにお取り付け!

スポーツオートバイ!レブルにお取り付け!

飯沢智博

今回お取り付けさせて頂いたのは HONDA レブル! 言わずと知れたHONDAのロードスポーツ・オートバイ! お客様のレブルはワインレッドが魅力的なカラーリングでした。 KDR-M14【ビートル】をお取り付けさせて頂きました。 デザイン性に優れたボディに定評が有り そんなお客様のレブルにKDR-M14【ビートル】をお取り付けさせて頂き 一層、お取り付けにも気合いがはいります!   レブルの電力供給は サイドがカウルが無いのでその当たりかな?と思いますが シートの下から取っていきます!       この日は天候も良く 撮影する度に光が反射し ピカピカのボディがより格好良かったです! またのご来店お待ちしております。

続きを読む
Z400アヒルライダー!!

Z400アヒルライダー!!

飯沢智博

本格的スーパーネイキッドマシーン KAWASAKI Z400に KDR-M22A【手裏剣】をお取り付けさせて頂きました。 まずお客様のバイクを拝見させて頂いた時に 目に飛び込んできたのは 愛くるしいアヒルライダー!! しっかりヘルメット着用されていて安全面も考慮されていました! 思わず写真を撮らせて頂きました。 アヒルライダーに見守られながら作業をスタート!     Ninja400のネイキッド版のZ400は ハンドルやメーター類、フェアリング関係のみの違いなので 作業性は良く、スムーズにお取り付けさせて頂きました。 カウルの無いサイドは メカニックにはツボなデザインでした。 お客様のバイクのバックには ゆるキャラ達が! 走行中にゆらゆら揺れている ゆるキャラを思い浮かべて微笑ましい気持ちになりました。 無事にKDR-M22A【手裏剣】をお取り付けさせて頂きました。 アヒルライダーの後ろ姿も愛くるしい!   最後にお客様とポーズを決めて写真を撮らせて頂きました。 またのご来店お待ちしております。

続きを読む
長年愛されているカブ!

長年愛されているカブ!

飯沢智博

幅広い年代から愛されるカブ!HONDA CC110 クロスカブにKDR-M11C【クイックホールド】をお取り付けさせて頂きました。よりスタイリッシュでアクティブにデザインされたオシャレなカブに興味を持ちネット検索した所熊本ご当地キャラで有名なくまモンとコラボデザインがHONDA公式で販売されているとの情報が!くまモンのカラーにスペシャルエンブレムが装備されているそう! 是非、直接拝みたいところです! Kaedearのベストセラーであり長年沢山のお客様に御愛好頂いているKDR-M11C【クイックホールド】を様々な年齢層から愛されているCC110クロスカブに装着して頂けたことに嬉しさを感じました。因みにKaedear直営店の近所にはカブを愛するバイカーが集う『喫茶 コカブ』がございます!!コカブ様でお茶をしつつ是非!Kaedear直営店にもご来店ください!またのご来店お待ちしております。

続きを読む
レブルに手裏剣ホワイト!

レブルに手裏剣ホワイト!

飯沢智博

先日HONDA レブルに KDR-M22A 【手裏剣】をお取り付けさせて頂きました。 発売以来、店頭でのお取り付けも増えてきた KDR-M22A 【手裏剣】ですが この度NEWカラーの『ホワイト』が新登場いたしました! 発売当初はグリーンのみでしたが 様々なカラーのバイクに合う様に イルミネーションのホワイトを発売させていただきました! 今回のお客様にはホワイトをご所望頂き 早速お取り付けをさせて頂きました。   レブルのシックなカラーにも合います! KDR-M22A 【手裏剣】と合わせて KDR-M0【バイブアブソーバー】も お取り付けをさせて頂きました。 スマホを走行中の振動から守る為 振動吸収マウントは最近ではマストアイテムになっております。   先日グーバイクさんの記事で 「アメリカンバイク人気ランキング」の記事を拝見したのですが HONDA レブルが1位を獲得しておりました! 1位も納得のシックでクールなデザインです。   またのご来店お待ちしております。

続きを読む
ミラーマウントの取り付け方法

ミラーマウントの取り付け方法

飯沢智博

SUZUKI GSX250Rに KDR-M22A【手裏剣】をお取り付けさせて頂きました。 GSX250Rはスズキらしい個性的なフェイスデザインに加え レーシーなフルカウルが魅力的なスポーツバイクです。 また扱いやすさが武器でバイク初心者の人にも最適な人気のバイクです。 今回のお取り付けは元々の車両についていたねじ山を使用しました!   まずはねじ山のボルトを外します 外した部分に合ったボルトとKDR-M22A【手裏剣】に付属されている ミラーマウントを一緒に取り付けていきます。ボルトは余っていたものを長さカットして使用します。切断後に角を削ればダイスを切らなくてもそのまま使用できます。 後はミラーマウントにスマホホルダーを取り付けるだけです! ミラーマウントは通常ミラーを外して取り付けていきますが バイクに元々取り付けが可能なねじ山などが有れば そちらにお取り付けも可能です! フルカウルボディに惚れ惚れします。またのご来店お待ちしております。

続きを読む
Ninja 1000SXに後光!

Ninja 1000SXに後光!

飯沢智博

先日、お取り付けのご予約を頂き KAWASAKI Ninja 1000SXに KDR-M11A【クイックホールド】をお取り付けさせて頂きました。 KAWASAKI Ninja 1000SXと言えば スポーティなライディングフィールとツーリングでの快適性を 持ち合わせるスポーツツアラー! Ninja 1000SXのメタリックの深緑は 一味変わって高級感があります。   お取り付けさせて頂いたKDR-M11A【クイックホールド】は Amazonや楽天などでベストセラーを多く獲得している Kaedear定番の初代スマホホルダーです! デザインがシンプルなので、どんなバイクにも合います!   またのご来店お待ちしております。

続きを読む
東京モーターサイクルショー!出店決定!

東京モーターサイクルショー!出店決定!

飯沢智博

新年早々ビックニュースです!! 第50回!!東京モーターサイクルショーに Kaedearの出店が決まりました! Kaedear正規取り扱い商社【レイト商会】様 ヘルメットブランド【BLADE RIDER】様 との合同出店となります。   気になっていたKaedearスマホホルダーや ドライブレコーダーの画質 KDR-M0【バイブアブソーバー】のデモンストレーションなど 実際に見て触って体感出来ます!! 更に!ブースではYouTuberも複数参加!!? 様々な企画を制作中!   当日はKaedearスタッフがブースでお出迎えさせて頂きます。 情報が更新次第ご報告させて頂きます。

続きを読む
ADV150で遠方よりご来店!

ADV150で遠方よりご来店!

飯沢智博

葛飾区から高速で1時間掛けて ADV150でKaedear直営店に Kaedear KDR-M22A【手裏剣】 KDR-V1-M【サンバイザー】 KDR-M0【バイブアブソーバー】 のお取り付けで御来店頂きました! Ubereatsで配達員をされて居るとの事で 既に沢山のカスタマイズをされておりました! 私も良くUbereatsを利用させて頂いておりますが 配達員様の様々な努力を改めて実感させて頂きました! 作業の日は天気も良く快晴の中作業をスタート! ADV150はフロント部分から電源確保をしていきます。   充電式のスマホホルダーは電力の供給が大事なので 電圧も調べていきます。 今回バーマウントでKDR-M22Aを取り付けて行きます。 KDR-V1-MはTwitter上のデリバリーライダーの皆様のお悩みのお声から Kaedearで何か力になれないかと、制作をスタートし 設計から完成までTwitterを通してデリバリーライダーの皆様と 一緒に作り上げた商品となっております! ADV150にも取り付けして頂き嬉しく思います! スマホホルダーの配置はスマホを見やすい位置に設置する為 微調整しながら作業致しました。 Ubereatsの同業者様や、SNSで拡散してくださるとのことで 店舗内なども何枚かお写真も撮影して頂きました! お客様が嬉しそうにしてくれた事が私共も嬉しく お力をもらいました! またのご来店お待ちしております。  ...

続きを読む