カエディアの最新情報

Kaedear直営店に3回目の御来店!!

Kaedear直営店に3回目の御来店!!

飯沢智博

開店当初から御来店頂いております、荒川区からお越しの赤いジャンゴのお客様が先日3回目の御来店! 本日はご友人のグレージャンゴも赤ジャンゴと同じ仕様にするべく、ご来店頂けました。 ジャンゴはプジョーのスクーターです。 KDR-D702【ドラレコ】 KDR-M21-2【ワイドバケットホルダー】 KDR-M22A【手裏剣】 KDR-H3-2【ミラーマウント】KDR-R10【1インチ変換ボール】KDR-R1 【中間マウント】KDR-R20M【ツィンボールミラーマウント】の取り付け作業をさせて頂きました。 プジョーのカウルはチリが良く、外しにくい構造で構成されており防犯面では優秀ですが、作業性は最悪です。 シートも皮でフロントカウルには間接イルミネーションが付いていたり、原付とは思えない高級感があります。 構造が特殊で作業性が悪く、問題児のジャンゴ君です。 赤ジャンゴの経験値で自分達の作業効率は当初の倍にまで成長しています。 いつもお客様との楽しい時間を心待ちにしております!

続きを読む
再度上野からお越し頂きました。

再度上野からお越し頂きました。

飯沢智博

以前ドライブレコーダーKDR-D702とクイックホールドビートルQI+USBをお取付け頂き、再度上野からドリンクホルダーの設置でお越し頂けました。 ドリンクホルダーの設置ですが、この車種はミラーが特殊な構造の為、カウルを外してプチワンオフ加工をしないと取付けができません。 ミラー用クランプバーKRD-H3-2は色をお伺いするまでもなく、赤を取付けさせて頂きました。お客様はバイクもファッションもすべて真っ赤です。赤のクランプバーがとても似合います。 最後にお好みをお伺いしながら微調整を行い、納車させて頂きます。 またのご来店をお待ちしております。 niigata. style_M A S A T O.の経営をされています

続きを読む
上野からお越し頂きました。

上野からお越し頂きました。

飯沢智博

ドライブレコーダーKDR-D702とクイックホールドビートルQI&USB KDR-M14Aの取り付け作業の依頼を頂き、上野からお越し頂きました。 作業は店舗前で行っています。 特殊なミラーの固定方法で、ツインボールミラーマウントが無ければ、加工なしの取り付けは難しかったです。 今回純正を一切傷つけることなく設置しています。 プジョーは正直初めて触りました。笑 お帰り前は雑談タイムです。 ちなみに木金は向いのコカブというカフェが休業日です。  

続きを読む