カエディア RSS

Kaedear, オフライン販売, カエディア, クイックホールド手裏剣, スマホホルダー, ドリンクホルダー, バイク用品店, メタルクロー, リアル店舗, レイト商会, ワイドバケットホルダー -

数多くのバイク用品メーカー商品を扱う、同じ横浜の企業でもあるレイト商会さんにカエディアの新作を届けてきました。 クイックホールド手裏剣 メタルクロー ワイドバケットホルダー 新作の出来栄えは好印象で、紹介させて頂いた店舗様も早速取り扱いたいと仰って頂いているそうです。 今後さらにオフライン店舗での販売を拡大し、当社までお越しいただかなくてもお近くのバイク店で実際にご自身のスマートフォンをホールドして気に入ったものをお選び頂けるようにしていきたいと思っています。 少しでも皆さんにとって便利になるように、努力を続けて参ります。 奥の赤いロゴがレイト商会さんです。 日産スタジアムのすぐ近くです。

続きを読む

Kaedear, kawasaki, Ninjya, QI, ZX25R, カエディア, カワサキ, クイックホールド, スマホホルダー, ニンジャ, ワイヤレス, 充電, 手裏剣 -

通販では根強い人気のクイックホールドですが、オフラインではクイックホールドの後継モデルのクイックホールド手裏剣が大人気です。 やはり実物を見ると圧倒的な美しさに迷わずに手裏剣を選ばれます。 車種はカエディアのデモ車のZX25Rと同様にZX25R-SEです。 実はクイックホールド手裏剣はこの子にピッタリな印象になるように作った作品です。 Ninja乗りは迷う理由はありません。 スポーツバイクやネイキッドは配線が非常に楽で、最安値の工賃で承ります。 事前にマルチバーも設置されていて準備万端です。 Kawasakiグリーンにグリーンのイルミネーション。 夜が楽しみです。 昼間はイルミネーションは見えません。 後期のデザインはさらにかっこよくなりましたよね。 購入から1ヵ月の新車で綺麗な車体がうらやましいです。 最近ご近所のお客様も増えてきて嬉しいです。 当社でのお取り付けをご依頼頂き、本当にありがとうございました。 またお待ちしております。

続きを読む

kawasaki, QI, Z250, アルミ, オートバイ, カエディア, カワサキ, スマホホルダー, ドリンクホルダー, マウント, メタルクロー, ワイヤレス充電, 横浜 -

Z250を納車されたお客様が早速マウントパーツを購入しに当店へお越し頂きました。 展示品を見て新作のKDR-M23AメタルクローQIとKDR-M21ドリンクホルダーをご購入頂きました。 フルアルミニウム合金製で構成しており、ワイヤレス充電機能も搭載しております。 また予め振動吸収マウント機構が搭載されているのも購入の決め手だったようです。 後ほどご自身でお取り付けされるとの事で、装着後のお写真はありませんが、きっとZ250に似合うと思います。 またのご来店をお待ちしております。

続きを読む

Kaedear, PCX, オートバイ, カエディア, スマホホルダー, ドライブレコーダー, バイク, マウント, マウントキット -

以前からカエディア製品をご利用頂いているお客様がお越し下さいました。 電話で何度かお話したことがあるお客様でしたが、電話越しのお声しか知らないので、初見どのお客様かなかなか思い出すことができませんでした。 Googleの情報で店来たらOPEN前でシャッター閉まってた事があったと伺って、どの電話のお客様か思い出すことができました。 直接お会いできると本当にうれしい気持ちになりますね。 ドライブレコーダーとスマホホルダーの距離が近い事が気になっていて、ドライブレコーダー用のマウントキットをご購入頂きました。 マウントの自由度が上がり、モニターが見やすくなったり、好みの位置に配置する事ができるようになります。 また何か気になる商品がございましたら、お気軽にお立ちより頂けると嬉しいです。    

続きを読む

アルミ, オートバイ, カエディア, グリップスタンド, スイングアーム, スズキ, チェーンメンテナンス, チェーン清掃, チェーン給油, ツーリング, バイカー, バイク, バイク スタンド, メンテナンス, メンテナンススタンド, ライダー, 作業 -

喫茶店コカブの帰りにKaedearバイクアクセサリーメーカーの看板を見て、気になってお立ちより下さいました。 カエディアはご存じなかったそうで、知ってもらうきっかけになって嬉しかったです。 ご案内している中でメンテナンススタンドが気になり、実際に店舗入り口に展示してあるZX-25Rで後輪を上昇させ、空転させるデモストレーションをさせて頂きました。 いつも車体を前後に転がしてメンテされていたそうで、良い商品を見つけたと喜んで頂けました。 気になる商品があれば実際に見て触って比較できるので、お近くのお客様でどれにしたら良いか悩まれている方は、是非お越し頂ければと思います。

続きを読む

タグ